アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
JUMISWORLD☆仔犬最新情報☆
ブログ紹介
http://www.jumisworld.com/ ジュミズワールドホームページ
http://jumisworld.at.webry.info/ スタッフブログ
http://www.jumisworld.com/cgi-local/topics.cgi ジュミズワールド☆ホットニュース
http://jumisworld-puppy.at.webry.info/★PUPPYS NOW
http://trimmer-jumis.at.webry.info/☆トリミングブログ

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
家族になりました
家族になりました プードルのあんこちゃん&ずんだ君に家族が出来ました(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 08:23
家族になりました(^〇^)
家族になりました(^〇^) チワワ×ビションの子犬ちゃんに家族が出来ました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 01:39
家族が出来ました(^^)
家族が出来ました(^^) チワワ×ビションの子犬ちゃんに家族が出来ました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 00:26
家族が出来ました(^^)
家族が出来ました(^^) ワイヤーダックスちゃんに、家族が出来ました(^〇^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 08:14
家族が出来ました(^^)
家族が出来ました(^^) チワワ&ビションのミックスの子犬ちゃんに新しい家族が出来ました(^〇^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/27 00:21
家族が決まりました!
家族が決まりました! ビションの子犬ちゃんの家族が決まりました(*´∇`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 01:17
新しい家族
新しい家族 ビションの仔犬ちゃんに、新しい家族が決まりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/23 21:32
家族が出来ました!
家族が出来ました! ダックスの子犬ちゃんに、家族が出来ました♪ヽ(´▽`)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/17 23:23
新しい家族が決まりましたー
新しい家族が決まりましたー 新しい家族が決まりまりたー(^◇^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 08:44
里親決定!!
里親決定!! お店で可愛がってたメメちゃんに、新しい家族が出来ました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/05 23:59
里親決定!!
里親決定!! リンダちゃんに新しい家族が見つかって、お店を卒業しました(*´∇`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 08:03
新しい家族!
新しい家族! 本日、ジュミ犬のプードルのスパムちゃんに、新しい家族が出来ました(//∇//) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 21:08
ダックスフンドの女の子☆
ダックスフンドの女の子☆ 最新仔犬情報です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/12 00:36
新しい家族☆
新しい家族☆ 本日、お店にいたプードルのポンチョちゃんと織姫ちゃんが卒業して、新しい家族のもとで、暮らす事になりました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/07 00:43
新しい家族が増えました(≧∇≦)
新しい家族が増えました(≧∇≦) 今までジュミズでたくさんの赤ちゃんを育ててきてくれた、プードルのひまわりちゃん(^o^) 里親にもらわれましたぁ♪♪ とっても幸せそうで、本当に嬉しいです(o^^o) いつでも遊びに来てねぇ(^-^) 本当にありがとうございましたぁ♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/10 08:22
里親が決まりましたー
里親が決まりましたー お店里親のビションのカオくんに新しい家族が決まりましたーv(^_^v)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 08:33
新しい家族が増えました♪♪
新しい家族が増えました♪♪ 当店出身プードルの女の子です!! とっても元気で明るくて可愛いいんです(≧∇≦) みんなとたくさん遊んでねっ♪♪ 幸せになってねぇ(*^_^*) ありがとうございましたぁ♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 08:46
新しい家族!
新しい家族! お店で大切に育てていた、ビションのチビちゃんが、この度卒業となりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 08:33
新しい家族が増えました♪♪
新しい家族が増えました♪♪ 可愛いいダックスの女の子の赤ちゃんです(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/08 08:40
新しい家族が決まりましたー
新しい家族が決まりましたー 新しい家族が決まりましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 08:30
新しい家族が増えました(*^^*)
新しい家族が増えました(*^^*) 当店出身のプードルとビションのミックス犬、男の子に新しく家族が決まりましたぁ(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/20 07:21
新しい家族が決まりましたー!
新しい家族が決まりましたー! お店で生まれ育ったプードルのちびっ子に、新しい家族が決まりましたー*\(^o^)/* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 01:55
新しい家族が決まりましたー!
新しい家族が決まりましたー! 新しい家族が決まりましたー(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 08:32
ビション女の子ヽ(≧▽≦)ノ
ビション女の子ヽ(≧▽≦)ノ ナイスカメラ目線*\(^o^)/* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 14:41
プードル女の子*\(^o^)/*
プードル女の子*\(^o^)/* Birthday6月25日女の子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 14:30
ジュミズ仔犬の魅力♪♪
ジュミズ仔犬の魅力♪♪ ジュミズワ−ルドでは 毎日一頭一頭にたっぷり愛情をかけ  声をかけながら、人なつこくて性格の良い子になるようお世話をしています。 市場からの仕入れをしないで自家繁殖に力を入れております。 それはお母さんの性格が80パーセント仔犬に引き継ぎますから 安心して育てていただきたいからです。 また、お顔のかわいさにも自信があります! ご購入後のアフターケアも万全で、ご相談はいつでも遠慮なくして下さい。 シャンプー、カット・ホテルも充実しており、 お好きなコースの中からお選びいただ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 08:23
新しい家族が決まりましたー
新しい家族が決まりましたー 新しい家族が決まりましたー(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 23:34
新しい家族が決まりましたー
新しい家族が決まりましたー 新しい家族が決まりましたー(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 23:28
新しい家族ができました♪
新しい家族ができました♪ 当店出身のビションの女の子に 新しい家族ができました(*^ー^)ノ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 22:06
新しい家族ができました♪
新しい家族ができました♪ 当店出身のプードルの 男の子に新しい家族ができました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 08:52
新しい家族が決まりましたー!
新しい家族が決まりましたー! 新しい家族が決まりましたー v(^_^v)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 23:13
新しい家族が出来ました♪
新しい家族が出来ました♪ 当店出身の チワワの赤ちゃんに新しい家族が出来ました♪(*^.^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 08:46
プードルパピー( ???-?)-?
プードルパピー( ???-?)-? ナイス君の赤ちゃん\(^o^)/ やっと目が開いて可愛くなって来た( ???-?)-? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/16 18:37
新しい家族ができました♪
新しい家族ができました♪ ノーフォークの女の子に 新しい家族ができました〜(*^▽^)/★*☆♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 22:37
新しい家族が決まりました!!!
新しい家族が決まりました!!! ジュミズ生まれのビションフリーゼに、新しい家族が決まりました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 07:58
新しい家族ができましたあ(*ノ▽ノ)
新しい家族ができましたあ(*ノ▽ノ) 当店出身の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 13:31
新しい家族が増えました♪♪
新しい家族が増えました♪♪ 当店出身チワワの男の子です!! 元気で可愛いいスムースです♪♪ 名前はアトムくんに決まりましたぁ〜(o^^o) 先輩犬のココちゃんとも、仲良くしてねっ!! 成長を楽しみにしてまぁ〜す( ´ ▽ ` )ノお幸せにぃ〜♪♪♪ ありがとうございましたぁ(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 08:10
新しい家族が増えました(o^^o)
新しい家族が増えました(o^^o) ゴールデンの女の子です!! 元気一杯で可愛いぃんです(^o^) ついにお迎えの日がやってきましたぁ!! 飼い主様もとっても喜んでくれました( ´ ▽ ` )ノ 名前はルナちゃんに決まりました♪♪ これからの成長が楽しみですねっ(>_<) お幸せにぃ〜☆(≧∀≦*)ノ ありがとうございましたぁ♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 08:19
ゴールデン
ゴールデン 久しぶりに見るゴールデンの赤ちゃん( ???-?)-? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 11:24
ビションの赤ちゃん( ???-?)-?
ビションの赤ちゃん( ???-?)-? 1月3日生まれ(*?-?*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/30 12:07
バニラちゃん☆
バニラちゃん☆ 新しい家族が決まったビションの赤ちゃんですp(^_^)q ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 10:00
チワワの赤ちゃんヽ(≧▽≦)ノ
チワワの赤ちゃんヽ(≧▽≦)ノ 12月6日生まれの男の子ですヽ(≧▽≦)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 14:06
新しい家族が増えました(*^^*)
新しい家族が増えました(*^^*) 当店出身ビションフリーゼの男の子です!! とっても元気で明るいんです(>_<) 新しい家族に迎えていただき、ありがとうございましたぁ(*^^*) これからの成長が楽しみ〜〜!! 幸せになってねっ(o^^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 21:33
ビション♂子犬
ビション♂子犬 9月18日生まれのビションの男の子です(*^∀^*) まあるいお顔とボディがとってもキュート(●^^●) 人懐っこい性格で癒される事まちがいなしですっ↑↑ 早く新しい家族に出会えるといいなぁ〜ぜひボクに会いに来てね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 20:45
新しい家族が増えました(>_<)
新しい家族が増えました(>_<) 当店出身チワワの男の子に、家族が決まりましたぁ(o^^o) 兄弟みんなで、仲良く育ててねっ!! これからは大家族の一員です(>_<) ありがとうございましたぁ(*^^*) 幸せになってねっ*\(^o^)/* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 21:54
新しい家族が増えました\(^o^)/
新しい家族が増えました\(^o^)/ 当店出身シーズーの男の子です!! ひとりっ子で生まれ、ママを独占(*^^*)愛情たっぷりに育ちました♪♪ これからは家族がたくさん増えるねっ!! 成長がたのしみ(o^^o) ありがとうございましたぁ♪♪ お幸せに〜(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 00:38
シーズー♂
シーズー♂ 9月5日生まれ、当店出身シーズーの男の子です!! モコモコして可愛いいんです(o^^o) いつも眠そうにしている顔がなんとも癒される♪♪ ご飯も一杯食べて、元気一杯です!! ぜひ会いに来てねぇ〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 19:45
シーズー
シーズー ジュミズ生まれのシーズーちゃん★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 08:58
新しい家族が決まりました
新しい家族が決まりました 新しい家族が決まりましたー( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 08:23
新しい家族が増えました(o^^o)
新しい家族が増えました(o^^o) 当店出身プードルの男の子に、新しい家族が増えましたぁ\(^o^)/ 美容でも来店してくれている、プルートくん家族です(o^^o) 誕生日のお祝いに、プルートくんにお友達をプレゼント♪♪ 素敵ですねっ!!! これからも仲良く過ごしてねっ*\(^o^)/* ありがとうございましたぁ♪♪ お幸せに〜(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 08:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

無料カウンター
JUMISWORLD☆仔犬最新情報☆/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]