JUMISWORLD☆仔犬最新情報☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族が出来ました!

<<   作成日時 : 2014/09/17 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ダックスの子犬ちゃんに、家族が出来ました♪ヽ(´▽`)/

先住犬のお姉さんダックスのくぅちゃんと初顔合わせをした時に、相性抜群のようで、すぐに仲良くなりじゃれ合っていました(^o^)

すぐお腹を出してかまって!とおねだりしてきたり、だっこをすると離れないくらい甘えんぼさんです(^^)

お母さんやお姉さんのくぅちゃんにたくさん甘えて、たくさん遊んで元気に仲良く暮らしてね(*≧∀≦*)

いつでもお店に遊びに来てくださいね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
家族が出来ました! JUMISWORLD☆仔犬最新情報☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる