JUMISWORLD☆仔犬最新情報☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ビション女の子ヽ(≧▽≦)ノ

<<   作成日時 : 2013/08/29 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ナイスカメラ目線*\(^o^)/*

とっも美人さんですね(^o^)
モデルになれるかも…!

お父さんはアメリカチャンピオンヽ(≧▽≦)ノ

Birthday 6月6日生まれ

298000円






ジュミズワ−ルドでは 毎日一頭一頭にたっぷり愛情をかけ声をかけながら、人なつこくて性格の良い子になるようお世話をしています。
市場からの仕入れをしないで自家繁殖に力を入れております。
それはお母さんの性格が80パーセント仔犬に引き継ぎますから、安心して育てていただきたいからです。
また、お顔のかわいさにも自信があります!
ご購入後のアフターケアも万全で、ご相談はいつでも遠慮なくして下さい。
シャンプー、カット・ホテルも充実しており、お好きなコースの中からお選びいただけます。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ビション女の子ヽ(≧▽≦)ノ JUMISWORLD☆仔犬最新情報☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる